※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての沐浴って赤ちゃんびっくりして泣いちゃいますかね?退院日から沐浴スタートなので緊張します🥹🛁🫧

初めての沐浴って赤ちゃんびっくりして泣いちゃいますかね?退院日から沐浴スタートなので緊張します🥹🛁🫧

コメント

ママリ

機嫌よければ気持ちよく入ってるイメージです😊

はじめてのママリ🔰

きもちよさそ〜な顔して入ってましたよ😂
めっちゃ可愛いです😍

はじめてのママリ🔰

娘は沐浴初日気持ちよくて寝てました😅

moon

最初の頃はお湯につけた直後によく泣いてました😂
でも、慣れてくるとお風呂の気持ちよさが分かったのか泣かなくなり、うちは3人ともお風呂大好きになりました😊
沐浴する人の緊張感も伝わるようで、不慣れなパパが沐浴するとよく泣いてました🤣
最初ころは落としたらどうしよ…って緊張しちゃうかもしれないですが、赤ちゃんに声かけながら入れてあげると赤ちゃんも落ち着くかなって思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます♡
産院の沐浴動画見たら赤ちゃんめっちゃ泣いてたので😂
気持ちよくなると聞いてほっとしました☺️🫧
明日退院なので頑張ってみます!✊🏻 ̖́-‬

ママリ

泣いちゃったら手のひらを赤ちゃんの胸に押し当ててあげると安心してくれますよ🎵楽しみですね!

はじめてのママリ🔰

退院日に初めて病院で沐浴練習した時は全く泣かず気持ちよさそうにしてました👶✨
自宅に帰ってからの沐浴は毎回泣いてました〜😅
病院では午前中沐浴で、自宅では夕方入れてました!