※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

切迫早産で入院中です!最初受診してた病院で24週の検診の際に子宮頸管が…

切迫早産で入院中です!

最初受診してた病院で24週の検診の際に
子宮頸管が30mmだから入院しようかと
言われて入院しましたが、
先生に不信感や合わなくなったりで
入院中の転院を決めました。
その際2A20mlでした。

新しい病院(筋腫を取る手術や出産した病院)
で診察を受けたら「慎重な先生だったんだね〜…」
と言われました。
前回の病院では18日も入院してました、、、。
新しい病院では搬送された状態2A20のまま、
次の日から1A30になり、
2日後に1A20で現在にいたります。

27週で1A20くらいを点滴されてた方いますか?

退院はできましたか?

コメント