※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
ココロ・悩み

自分が嫉妬深すぎて治したいです...

自分が嫉妬深すぎて治したいです...

コメント

ままり

旦那さん関連ですか?交友関係でですか?
産後特にインスタとか見てたら羨ましがらなくていいことにも羨ましく感じることが前より増えました🥹💧

• りーちゃん

りーちゃん

旦那関係です...😭生理中だからですかね
    いつも気にならないようなことが気になって嫉妬してます🥲辛いです

• 4月24日
  • ままり

ままり

旦那さん関係だとどうしても切り離せないですよね😭
    生理前~生理中私も気が立ってしまって普段気にならないことでも気になってしまうのでわかります、、辛いですよね、、😭

• 4月24日
  • りーちゃん

りーちゃん

情緒不安定すぎて意味もわからずずっと泣いてしまって🥲今は落ち着いてるのですが
    何も考えないのが1番なんでしょうか...ふと頭によぎっちゃって自分が嫌になります😣

• 4月24日
  • ままり

ままり

旦那さん関連の何かが気がかりになってって感じですかね??
    私も生理と重なって余計メンタルいってしまってほんのちょっとしたことでスイッチ入って1日泣いてた日ありました💦
    ワンオペとかだと考える時間増えちゃいますし実家とか友達とかに頼ってみたりはどうでしょう😢

• 4月24日
なあ

趣味見つけたり
なにかに没頭できることがあると嫉妬するのも減ると思いますよー!
あとは
自分に自身をもつことですね!