※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

授乳枕は産後必須か悩んでいます。抱き枕になるものも考えていて、お腹が大きくなるので楽になるか心配です。里帰り先で買うかどうか迷っています。

授乳枕にもなる抱き枕ってあるとやっぱり楽ですか🥺?

娘の時は使ってなかったんですが、産後慣れない授乳を高さが合わないクッションでやってたら腱鞘炎になってしまいました💔なので授乳枕は産後必須かなと思ってます!

けど調べたら抱き枕になる物も多いので今から買うか悩んでいます🌟

2人目と言う事でお腹が大きくなるのが早くてもう娘の8ヶ月頃のお腹で苦しさが半端ないです💦抱き枕に抱きついて寝ると楽になりますか🥺?

里帰りするので今買うか里帰り先で買うか悩んでます〜💦

コメント

あっちゃん

私は後期になって抱き枕ないと寝れなくなってしまったので授乳もできるやつ購入しました😊

• □emiyu□

□emiyu□

あるとかなり良さそうですね❣️早速購入してみます💓

• 4月25日
さくたろう(27)

私はめっちゃ楽です😂
寝る時も抱き枕ないと寝辛いし赤ちゃんに授乳するときやミルクあげる時便利です👍🏻

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですかー✨授乳にも使えるし今から購入してみます💓

• 4月25日
こうこ

エールべべの抱き枕だし授乳クッションになるの持ってますが、エールべべの授乳クッションも持ってます🤭
てか長男次男と使い切ってもう枕になってるので、最近また買い直しました🥺💓

• □emiyu□

□emiyu□

エールべべそんなに良いんですね😳早速調べてみます🌟

• 4月25日
  • こうこ

こうこ

値段結構高いですが私は、「これは、それなりにするよなー!」って感じです🥺💓
    この二つ持ってます☺️

• 4月25日
  • □emiyu□

□emiyu□

確かに他の授乳枕より高いですが色々工夫がされてますね😳✨
    写真までありがとうございます♪

• 4月25日