※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

2人目の妊娠中で自宅安静指示が出ています。1人目より遅く産まれて欲しいが、早く産まれる可能性はあるでしょうか?1人目は36w4dで産まれました。

2人目妊娠中で自宅安静指示がでています!今回は1人目よりは遅く産まれて欲しいなと思ってますがやはり早く産まれてしまいますかね?🥺ちなみに1人目は36w4dで産まれています😂

コメント

🦀

2人産んでますが、2人とも予定日後に産まれてます!
1人目は切迫早産で入院。2週間で退院し、産まれるまで自宅安静。2人目は子宮頚管無力症で手術をし、しばらく入院。その後、退院し、また産まれるまで自宅安静でした!
色々大変なこともありましたが、検診に行く度に危険な状況やったのにまだ産まれる気配ないね!なんて先生たちに笑われてましたw
こればかりは体質とかだねーって言ってましたw

• athm1367

athm1367

そうだったんですね!1人目は36w4dで産まれてるので今回も早まる可能性はあると言われてるのでビクビクしてます💦
    今回は子宮頸管が短いとのことで自宅安静指示が出ていますが上の子いると安静という安静はできないので😭
    土日は基本旦那にお願いしていますが私もついていかないといけない時の方が多いので😅
    5月からは仕事も休むので保育園の送り迎えだけしてあとは家でゆっくり過ごそうと思ってます!
    けど家でゆっくりするのも体重が増えるなとビクビクしてます!笑

• 4月24日
  • 🦀

🦀

そーなんですよね…私も子宮頸管めちゃくちゃ短くなってました😭
    上の子がおる限り、安静なんて無理なんですよね💦
    送り迎えも心配にはなるかもやけど、自分しかやれないですもんね🥺
    無理しず頑張ってくださいね!

• 4月24日