※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
家族・旦那

もうすぐわたしが誕生日なのですが、みなさん誕生日は何を貰いますか?ま…

もうすぐわたしが誕生日なのですが、みなさん誕生日は何を貰いますか?またはもらったら嬉しいですか???
生花は花瓶もなくすぐ枯らしてしまうのでいらないと伝えています。
欲しいものがないのでたまには夫婦水入らずで、ちょっと贅沢なディナーとかしたいと言いましたが、自分のディナー代が勿体無い。それじゃあ50%しか支出を還元してあげれないから、物にしてくれたら100%私に還元出来るから、ものにして欲しいと言われました。
服もバッグも化粧品も別に欲しいものないし、、、
医療脱毛1回分とか?と思いましたが、1回分だと続きは自分で払って通わないといけないし、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年、靴もらってます!サンダルでもスニーカーでも😌私は秋誕生日なので、冬靴の方が多いです!
あとは、基礎化粧品は消耗するしどうですか?

• おやつ

おやつ

靴も考えたんですが、ホワイトデーに靴を貰ったんです😢
    基礎化粧品今ストックすごくて、使い切ってからにしようかなと思うので、クリスマスにお願いするつもりです🧡

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ご予算はどのくらいですか?
ディナーくらいの額ってことは2万くらい??

• おやつ

おやつ

3万以内で!と言われました🥺

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3万なら1人旅ですかね😊
    お子ちゃんのことは任せて、妊娠中だから近場で、日帰りで、1人のんびりしたいです。

• 4月25日
  • おやつ

おやつ

一人旅いいですねー🧡参考になります☺️👍

• 4月25日
はじめてのママリ

洋服や靴やバッグが欲しいです。
身につけるもので、スニーカーとかそろそろ買い替えたい気もします。
物じゃないなら、エステとかマッサージにします😊
あとは1人の時間が欲しい笑

• おやつ

おやつ

エステ、マッサージなるほどです!1人時間欲しいですよね笑笑

• 4月25日
S

私は毎年好きなもの食べに連れて行ってもらってます。
自分のディナー代が勿体無い😅
一緒に食べてお祝いしてくれる時間が嬉しくてプライスレスなのに…

• おやつ

おやつ

今までそうしてたんですが、急に今年になって言われて、、、
    コスパ重視な人なので、そんな考えに至ったのだと思います🙄
    嬉しいような、悲しいような複雑です笑

• 4月25日
みぃ

自分も欲しい物がないのと旦那のお小遣いも少ないので、ずっとケーキのみです😊
もらって嬉しい物は、、1人の時間とアロママッサージ代金とかもらえると嬉しいかなと思います。

• おやつ

おやつ

ケーキ🍰毎年買ってくれてるので、今年も買ってくれると思ってます笑
    1人時間欲しいですよね🥹マッサージ💆‍♀️いいですね🧡

• 4月25日