※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はぁ〜車が好きで、コーティングがしたくて宣言しコツコツお金貯めて来…

はぁ〜

車が好きで、コーティングがしたくて宣言しコツコツお金貯めて来ました。

自分の服も買わず化粧品も買わず

旦那『でもさぁ、コーティングって必要?汚くても乗れないわけじゃないやん?』

なんでこいつはたまにの楽しみでさえ遮ろうとするのか
洗車する時間さえ与えてくれないくせに『たまにワックスかけてればいいんじゃない?』

お前には相談しないで勝手にやれば良かったんか?
イラつく

コメント

はじめてのママリ🔰

私も車大好きで結婚するまでは乗りたい車乗って、自分で非売品のコーティングするくらいコーティング命だったから、無知な人にとやかくゆわれるのは嫌です🤨
もぉこれからは勝手にやりましょ!💪

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー!💦
    私が貯めたお金なんだから好きにすれば良かったです🥰

    • 4月24日
🍠

ダイヤモンドキーパーなら何年か持つからいいですよね!うちの旦那整備士でコーティングの資格も持ってるので材料買って自分でやろうかなって言ってました🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    いいなぁ!羨ましいです!

    • 4月24日