※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カバンを洗濯機(手洗い、おしゃれ着モード)で洗ったりしますか?たまー…

カバンを洗濯機(手洗い、おしゃれ着モード)で洗ったりしますか?

たまーーーに洗ったりするのですが(一回だけロンシャンのカバン→特に問題なし)

今回中古でバーニーズニューヨークのマザーズバッグ買ったから(2800えんですが笑)手洗いめんどくさいし洗濯機かけたら
うちがわの皮にひびよっちゃってショックです

手洗いじゃないのはやっぱ非常識なんですかね笑

コメント

ぽぴー

カバンは洗濯機で洗ったことないです💦非常識ではないと思いますが💦
ただ、バーニーズニューヨークのは一昨年使ってましたが1年で底の部分が破けてしまったので😭あまり強くないと思います(-_-;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦新品ですか?

    • 4月24日
  • ぽぴー

    ぽぴー

    はい、新品でした😂

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよね、残念ですね😂

    • 4月24日