※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオハダ
妊娠・出産

秋田市在住で妊娠中。上二人は他県で出産。秋田市の産院を悩んでおり、大学病院か市立病院を考えている。経験者のおすすめを求めています。

三人目妊娠中で秋田市に住んでいます。
旦那が転勤族の為、上二人は秋田市外で出産しています。
その為、秋田市の産院をどこにするか悩んでいます。
今のところ、大学病院か市立病院を検討中です。
秋田市で出産された方、よかった産院があれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人産んでいて1人目のみ秋田で産みましたが日赤すごくよかったですよ〜🥰🥰

• アオハダ

アオハダ

回答ありがとうございます。
    日赤いいんですね✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

一番医療がしっかりしてるのは日赤ですねー!☺️❤️

• アオハダ

アオハダ

医療面も安心だと日赤ですよね!

• 4月24日

手出しはありましたが、1人目も2人目も並木でお世話になりました◯
ご飯も美味しかったし助産師さんみんな優しいです!

• アオハダ

アオハダ

並木は人気ですよね✨最初の受診を安田にしたのですが、並木にしたら良かったなぁと思いました😅

• 4月24日
nono_riri

日赤入院中です!
日赤いいですよ😊

• アオハダ

アオハダ

入院中なんですね✨
    日赤は安心安定ですね😌
    ただ自宅から一番遠い産院になるので、迷いどころです😫

• 4月24日
はるママ

4人日赤で産みました!
設備が整っているので、万が一に備えられるし、スタッフもみんな優しいです🍀
ごはんは病院食って感じですが😅
実際2人、出産直後に気胸でNICUにすぐに入院しました😅

ぱく

3人とも大学病院で産みました。
ご飯も特に不味いとは思わなかったし、スタッフさん方もほとんど不快な点はありませんでした!(ぶっきらぼうな方がいたり噂話?が聞こえたりして嫌だなと思うことはありましたがそれはもう運として割り切りました😆)

3人誰の時も研修の方々がいましたが、慣れっ子なものでみんなに応援してもらって賑やかに産みました😆

ままり

市立で出産しました!リニューアルしたばかりでホテルみたいにきれいです✨食事はキャッスルホテルと提携?しているようです。見た目は普通の病院食でしたが美味しかったですよ。フリーWi-Fiあるのがよかったです。

• アオハダ

アオハダ

お返事ありがとうございます♪市立病院の情報参考になります✨
    今月初めて市立に行く予定です!

• 5月6日