※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
その他の疑問

明日友達と遊ぶ約束をしていたのですが、旦那さんが急遽出張から帰って…

明日友達と遊ぶ約束をしていたのですが、旦那さんが急遽出張から帰ってくることになり予定を変えてもらいました。
(お友達には3日前くらいに予定を変えてもらいました😭)
しかし、推しのDVDを渡す予定だったので私が予定変更したため友達の家までDVDを渡しに行く予定です。
リスケしたのは私なので、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。😔DVDの他にお友達に子供が2人いるのでお菓子の詰め合わせ2つ用意して渡すのと、それ以外に今回発売された初回ABのCD、DVDを貸すか迷っています。ちなみにお友達は金銭的にABを買わなかったみたいです。(ベストアルバムなので割と高めでした)
私の気持ち的には、購入した人しか見れないし貸すのちょっと躊躇っちゃうなって言う気持ちとリスケして申し訳ないという気持ちで貸してあげたいなという気持ちです。
皆様は、貸してと言われてないけど貸しますか?それとも少しでも貸したくないような気持ちがあったら貸しませんか?

コメント

ぷりん

貸してと言われていないなら、渡す予定だったDVDと子どもたちにお菓子で充分だと思います。後は会ったときにもう1回ごめんねと伝えるぐらいですかね。
断ったときの相手の反応にもよりますが💦

ままり

直前じゃないし、どういう扱いをされるか分からないので、リスケくらいで貸しません。
貸すくらいなら次遊んだ時一緒に見ようでいいと思います。