※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚した元旦那が1.2ヶ月に一度子供に会いにきます。1日子供を任せた日…

離婚した元旦那が1.2ヶ月に一度子供に会いにきます。
1日子供を任せた日があったのですが
食事がありえなすぎると思ってしまいました💧



スティックパン6本入り全部と200mlリンゴジュース


マクドナルドハッピーセット
(ナゲット、ポテト、200mlリンゴジュース)


アンパンマンラーメン

お菓子は食べたがればいつでもあげる。
(グミやボーロやせんべいなど)



ありえなすぎませんか?💭

私はたった1日でもこれはありえないと思ってしまうのですが、
1.2ヶ月ぶりのたった1日ならありなのでしょうか?😓💦


普段はジュースも全然あげませんし、
お出かけしたときくらいです😣

おやつも決まった時間にしかあげませんし
インスタントのものは本当に滅多にあげません😣

たまにならいいとは思いますが、
それは朝昼もきちんとしたものを食べてて、
夜だけアンパンマンラーメンとかならOKかなという感じです😣

スティックパン6本全部食べるのもあげすぎですし、
これは1歳半の下の子が食べたものたちです💧


旦那は調理師なのでご飯も作ろうと思えば作れますし
一緒に住んでいた頃は作ってくれてました。
なので作ると思っていたので驚きました💧

作るのが面倒だったらしいですか😓


皆さんはたった1日なら別にいいって思いますか?😣

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

手抜きなら1日1食ですね…😓
毎日ではなくて週1くらいで😅

  • ままり

    ままり

    文章全部読んでいただきましたでしょうか?😣

    • 4月23日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    3食ではなくて1食ならありです!

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

調理師なら作ってもらいたい気もしますが、まぁ、たまにならいいですかね🤔

  • ままり

    ままり

    作れるなら作って欲しいですよね😓
    さすがに3食全部こんな感じは無しだと思っちゃいました😭

    • 4月23日
ゆーな

私なら構いませんよ😂

  • ままり

    ままり

    ほんとですか😣
    私はたまにでもさすがに3食全てこんな感じは無しだなと思っちゃいました😭
    ジュースも2.3本飲ませてたりとかで体に悪い物だらけすぎて💦

    • 4月23日
ママ

毎日だとあれですが…たまにならいいんではないですかね😆

  • ままり

    ままり

    私が気にしすぎなんですかね😭
    3食全ては無しだと思っちゃいました😭
    死ななければいいと考えるようにします🥲笑

    • 4月23日
  • ママ

    ママ


    ご飯作れるなら美味しいの作ってあげてよー!と思っちゃいそうですが…。料理できない男性も多いので朝から1日預けるならそういう食事のパパも多そうです😂

    • 4月23日
  • ままり

    ままり

    まぁ確かに作れないパパが多いでしょうし、もしかしたらパパあるあるなのかもですね😣💦

    • 4月23日
にらちゃん

男1人で、子供食べさせるなら
そんなもんかなー😰と
気分は良くないですけどね。
私なら毎日の事じゃないし食べさせただけ良しとしておきます😰(気分良くないですけどね。😰)

  • ままり

    ままり

    そんなもんなんですね😣💦
    作れるのに作らないというところに余計にモヤっとしてしまったのもあるかもしれません😓
    気分良くないですよね😓
    ジュースやらお菓子のあげる量とかも相まって余計にありえないと思っちゃいました😭
    しかも、2人ともいつもはよく食べるほうなので夜ご飯アンパンマンラーメンだけとか足りないでしょ?!って思ってしまいました💧

    • 4月23日
ママリ

1歳半の子の1日がこの食事ですか?
私はナシですね💦
1歳半の子ってまだ離乳食完了期終わってすぐくらいの子供ですよね?
ウチは歯が生えるのが遅くて離乳食ゆっくり進めてたのもありますが、お腹壊さないか心配になっちゃいます😣💦

  • ままり

    ままり

    1歳半も3歳半もどちらもです😣
    無しですよね💦
    うちの子は一歳くらいからもう完了食で大人と同じものを食べているのですが、インスタントやジュースなどはあまり食べさせないのと、パンも一度に全部なんてあげたことないのでさすがに心配なりましたし、あり得ないと思いました💦
    お腹壊さないか本当に心配なりますよね。💧
    たまにでも無しですよね💧

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

私もなしです。一食ぐらいならマックなどありですが、さすがに3食はないです。

別に凝った物じゃなくていいからパンならご飯と納豆でいいし、夜は魚焼くとかでいいからもう少し考えて欲しいです。
たまにしか会わないんだからそれぐらい頑張れよって思います。

  • ままり

    ままり

    無しですよね😣‼︎
    私も一食ならいいとは思います😣
    それならたまにでもいいかなって!
    でも3食だし朝もスティックパン全部って大人でも多すぎますよね💦
    作れるんだから作れよ!と思ってしまいました😣
    作るのだるかったとしても買うものを考えて欲しいと思いますよね💦
    たまにならアリの範囲ではないです😓

    • 4月23日