※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に検査しました。線が薄い気がして不安です。基礎体温も下がりました。同じ経験の方いますか?病院に相談予定です。

今朝クリアブルーで検査しました。
生理予定日より一週間後なのですが、線が薄い気がしますがどうでしょう😢
みなさん生理予定日から一週間だと逆転しているようなのですが、判定線と同じくらいで不安です。
あと基礎体温も今日までは36.9後半だったのに36.82まで下がりました😣病院には今週末に行く予定ですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

sena

私も生理予定日1週間後にクリアブルーで同じような線でしたが今のところ順調に育ってくれてます☺️✨
基礎体温も高温期11日目と12日目に37度を超えたっきりでその後は36.7~36.9をウロウロしてました🤣
🦦さんもきっと大丈夫です!☺️

• ママリ

ママリ

本当ですか🥺!朝から不安で仕方なかったので安心しました♡
    励ましていただいて泣きそうです😭ありがとうございました!

• 4月23日
Y

クリアブルーで検査した時全然逆転してなかったですよ🥹
ちなみに感度のいいと言われているドゥーテストも逆転しませんでした🥹
体温は36.7〜37.0を行ったりきたりしてました😊
でもちゃんと妊娠継続してます👌🏻

• ママリ

ママリ

私も悩んでドゥーテストを買ってこようか迷っていたところでした😢逆転しないと不安になりますよね🥺💦
    先輩に同じような方がいて安心しました😭ありがとうございました!

• 4月23日