※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週4日の時短パートをしていますが、両立が難しく週3日に変えようか悩んでいます。

皆さんパート週何日入ってますかー?

私は時短勤務なんですけど、週4日です
パートを始めたばかりなんですけど、両立が難しいです週3に変えようかなーと悩み中です

コメント

ママリ

私も週5の時短正社員で働いてて、やはりまだ両立は難しいと思ったので週3でやってます。
週3のパートは快適すぎて全く後悔ないです。
経済的にはカツカツですが…🥲

• めいりぃ

めいりぃ

今は週4で働いてます(昔は週5とかで働いてました)

私はもっと働きたいですが、扶養内なので我慢してます

始めたばかりという事なので、もう少し様子見でもいいんじゃないかなと、思います

パート終わって、やらなきゃ行けない事が終わらずイライラしたりしてるなら、すぐ減らしてもいいかなと思います^ ^

• 4月23日
  • めいりぃ

めいりぃ

すみません💦

違うところに書いてしまいました
    ごめんなさい🙏

• 4月23日

週5フルタイムパートです😸
たまに時間休で16時に帰ったりしますが1時間早いだけであとが楽なので週5はいいとして15時16時までがいいなーと思うことよくあります🥺🥺

ママリ

週4、9:00〜17:00勤務です。週3の扶養内の方が体楽ですけど今の方が貯金が多く出来るので悩ましい所です