※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が、最近の精密エコーで性別が確定している状況で、男の子から女の子に覆る可能性や不安を相談しています。性別が変わった場合の対応について悩んでいます。

今時の精度でも、女の子から男の子に覆ることって稀にあるのでしょうか?
R先生完全確定、担当医には4回ほど同じ性別を聞いていて精密エコーの外部の先生もそちらの性別ですと断言。私のような素人目で見てもそっちっぽい…
ここまできたら流石に覆りませんかね?
最近で覆った人って中々お股を見られず曖昧なまま覆った感じでしょうか?ハイになって服も結構買ったのですが急に不安になりました、、バースプランに産まれたら性別すぐ教えてくださいって書こうかな

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし完全確定から覆りました😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごくごく稀にあるとは知ってましたがやっぱりあるんですね!担当医も同じ性別言ってましたか?👀それか意見が分かれてました?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし長男と長女が産まれたら逆でした😂先生も3人みてもらってみんなこっちだね!っていってました(笑)

• 4月22日
ママリ

私の周りでは覆ったのは聞いたことがないです!
それに一度言われた性別をそこまで疑っている人も見たことがないので、皆さんハイでたくさん揃えていますよ😂
滅多にないので大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🤣🤣
    みんな揃えてるって聞いて安心しました☺️笑

• 4月22日