※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

基礎化粧品で肌が変わった✨綺麗になったって方いますか?私は乾燥肌でも…

基礎化粧品で肌が変わった✨綺麗になったって方いますか?
私は乾燥肌でもなく油性肌でもないので、いまいち効果があった!ってものがないです。きめの細かい白い肌に憧れます🥺
普通肌で肌が綺麗になったって方なんの化粧水、乳液使ってますか?

コメント

りり

化粧水
朝→メラノCC
夜→白潤

美容液
メラノCC、アンレーベル

乳液(朝のみ)
エリクシールのおしろいミルク

ナイトクリーム
なめらか本舗

洗顔
メラノCCの酵素洗顔

プチプラですが、私の場合はやり方を正しい方法でやっただけで改善しましたよ🌸
化粧水などを塗ってきちんと浸透するまで待ったり、ホットタオルで毛穴を開かせてから洗顔やクレンジングをしたりなどでも随分変わりましたよ🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!乾燥肌でしょうか?

私は白潤、メラノCC、アクアレーベル、豆乳イソフラボンなどで絶対と言っていいほどニキビできます😭笑
    たぶんしっとり系やオイル系が肌にあわないんだと思います💦

なので、ハトムギ化粧水ばしゃばしゃつけてるだけです😱
    きちんと浸透するまで待ったりしてみます!ホットタオルとかもしたことないのでやってみす!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

乾燥肌な気がしますが
皮膚科にいったりしてここ一年程は落ち着いてます☺️
それまでは1人目出産したあたりから肌あれがよくあって
今もまた妊娠中ですが肌あれおきてないです!

ミノンやキュレル使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミノンやキュレル肌に優しそうですよね!調べてみます!ありがとうございます!

• 4月22日
R

あたしもずっと脂性肌だと思ってましたが、乾燥性敏感肌で油分分泌過剰って知って化粧品変えたらめっちゃ落ち着きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂あがりに何もつけなくても
    カサカサにもならないしベタベタにもならないんです🤔笑
    ちなみになんの化粧品に変えられましたか?

• 4月22日
  • R

R

朝はビタミンC系で夜は低刺激の物でしっとり系にしました!
    朝は化粧をしたりもあるのでベタつかないものにしてます😳!!

• 4月22日