※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イヤイヤ期の息子が泣き止まず、急にご飯の時間に拒否&暴れる。放置してもいい?イライラして機嫌取りできず、上手く対処できない。周囲に虐待と思われそうで困っています。

イヤイヤ期の息子。
泣き止むまで放置でもいいですか?

ギャン泣きでえずきながら泣いてます。
ご飯の時間になったら急にギャン泣きで拒否&暴れだしたので椅子から降ろしました〜

私自身もイライラしてて抱っことか機嫌取りする気分ではありません

なかなかの泣き声なので虐待してると思われそう…
皆さんこんな時どうしてますか?
イヤイヤ期と上手く向き合えません。

何も言ってないのにずっと首をイヤイヤと振りながら泣いてます

コメント

はじめてのママリ🔰

放置でいいですよ。安全確保してるならちょっと離れてもいいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身もイライラしてて良くない状態なので少し離れます…🥲

    • 4月22日
まろん

お子様の安全だけを確保して、クールダウンされてください🙂