※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

寝室にはベビーベッドがあり、リビング続きの和室で寝ています。上の子とパパは2階の寝室で寝ています。床上げしたいがベビーベッドの配置に悩んでいます。

お子様が2人以上いて、一軒家にお住まいの方
寝室はどんな感じですか??どのように寝てますか??

今はリビング続きの和室にベビーベッドを置いて
ベビーは昼間も夜もベビーベッドで寝て
わたしはベビーベッドの横に布団敷いて寝ています。
上の子とパパは2階の寝室で寝ています。
床上げしたら、わたしたちも2階の寝室で寝たいのですが
ベビーベッドは下に置いたままなので、どうやって寝ようか迷います😭ちなみに寝室にはダブルベット1つとシングルベッド1つをくっつけています。

コメント

ラティ

2階の寝室で皆で寝てます😊
シングル布団3つ敷いてます笑

  • りんご

    りんご

    お子さん小さい頃から今と同じ感じですか??🥺

    • 4月22日
  • ラティ

    ラティ

    同じですよ😁

    • 4月22日
はる

うちも2階の寝室にシングル布団3つです!6畳くらいの部屋なのでちょうどいい感じです✌️

  • りんご

    りんご

    お子さん小さい頃から今と同じ感じですか??🥺

    • 4月22日
  • はる

    はる

    赤ちゃんの時からそうですね🤔

    • 4月22日
にゃんこ大戦争

下の子が生後半年頃に戸建てに引っ越してきました。
産まれてからずっと、家族全員で同じ寝室です。

戸建ての前の賃貸では、ベビーベッドは茶の間、寝室はベビー布団とシングル布団2枚で寝ていました。
ベビーベッドは日中だけ使っていました。
引っ越してからは、2階の寝室にシングルベッド並べて2つとシングルの敷布団1枚で、全員で寝てます。

  • りんご

    りんご

    産まれてからずっと家族全員で同じ寝室なのですね🥺イビキなどで寝れないとかないですか?🤣夜中の授乳のときに他の人が起きちゃうなどないですか??

    • 4月22日
さとぽよ。

二階の寝室にパパと息子、隣の将来の子供部屋に私と娘で寝ています。
布団です。
まだ授乳したり、夜中起きてしまうので赤ちゃんの頃からこのスタイルです。

  • りんご

    りんご

    赤ちゃんとママさんは同じお布団で寝る感じですか??🥺

    • 4月22日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    娘は赤ちゃん用の布団敷いてますがだいたい私の布団で寝てることが多いです。

    • 4月22日
  • りんご

    りんご

    教えてくださりありがとうございます😊

    • 4月22日
♡♡

キング+ダブルベッドをくっつけてます!

  • りんご

    りんご

    キングとダブルは広そうでいいですね🥺

    • 4月22日
  • ♡♡

    ♡♡


    子供5人いて全員で寝てるので広くしてます😊!

    • 4月22日