※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ファッション・コスメ

高身長お母様!妊娠中&出産後に背が高くてこれのサイズ合わなかったよ〜…

高身長お母様!!
妊娠中&出産後に背が高くてこれのサイズ合わなかったよ〜😭や、これだったらサイズ大丈夫だったよ☺️の産前産後用品があれば教えてください!
初マタなので参考にさせて頂きたいです✨

ちなみに私は173cmなんですが、西松屋やbirthdayのマタニティワンピースの丈が足らなくてGUのワンピースをワンサイズ上げて購入しました😂

コメント

HA

169cmです🙌
わたしも西松屋は丈が足りなかったです😂

妊娠中はユニクロの普通のパジャマか、メンズのTシャツにスエットズボン履いてました🙄
入院用に買ったアカチャンホンポの授乳できるパジャマ(上がちょっと長めでセパレートのやつ)はズボンもウエストゴムでかなり伸びますし、つんつるてんにならなかったです🧸

• きのこ

きのこ

ありがとうございます😆

本当にユニクロには足向けて寝られないくらい助けられてます😭✨
    私も今ちようどユニクロのメンズジョガーパンツ履いてるんですが、臨月見越して大きめ購入したのでダルダルです(笑)
    アカチャンホンポはまだ行ったことないので見てみます!!
    やっぱり入院中はなるべく産後用品使った方が授乳とかしやすいですよね🍼

• 4月22日