※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

話まとまってません、嘆きです。旦那のヘタレ炸裂😫いつもしんどい、痛い…

話まとまってません、嘆きです。

旦那のヘタレ炸裂😫
いつもしんどい、痛いアピールの絶えない人。

いや、今の男性も仕事に育児に家事に求められる事多くて大変だと思うんです。

私は妊娠8週悪阻真っ只中で24時間寝ても覚めても気持ちわるくて、出血があった故にこの2週間仕事お休みさせていただき自宅で安静中。
普段私がやっている上の子の保育園の送り迎え、朝食、夕食の準備(BF)、お風呂、寝かしつけを旦那に任せたので急に負担をかけて申し訳ない気持ちもあります。
とても疲れが溜まってるのも間違いない。

けど寝室に聞こえてくるくらいのため息連発、イライラした声。不満アピール。

悪阻で嘔吐、倦怠感とたたかう私より俺はあちこち痛い、しんどい、疲れてる
と絶対張り合ってくる。かぶせて大変アピールしてくる。

なんやろ。感謝したいのに。
毎日ビールやお酒飲んで、好きなお刺身とかおつまみ食べながら動画見て自由時間3時間ほどしてから寝て、次の日寝不足アピールしてくるけど。。

私は何を食べても味覚おかしくて気持ち悪くて底辺にいる気分。この悪阻の辛さを和らげるのは休むことで、楽しみとか二の次の生活…甘えすぎ?!
お互い自分のがしんどい、って思いで居てしまうからあかんの分かってるけど、
今からこんなんで2人育児なんて出来るんかな😣
不安で堪らない…

疲れた発言はもちろんしていいけど
ため息とかその唸り声みたいな?器小さく見えて仕方ない😔
不妊治療7年もしてたからこども授かってこれ以上にない幸せって思えていたのに、もう気持ち下がる一方です。

コメント

いちご

今まで奥さんが1人でしてた事を旦那さんがひとりでやるようになっただけですよね💦
逆を言えば奥さんがどれだけ1人で大変だったか分かって今までありがとうねってなるはずですよね
私ならそんな不満言われると今まで私1人でそれしてたんだけどって文句言っちゃいそうです。
なのに申し訳ないって思ってて優しすぎます💦