※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

第一子産んだ時に里帰りして、久しぶりに家族と暮らしてお母さんとお父…

第一子産んだ時に里帰りして、久しぶりに家族と暮らしてお母さんとお父さんを少し嫌いになりかけて、そこから少し疎遠になって…

で、第二子妊娠したときに切迫流産になって、お母さんを頼ってその時に凄く親切で、、、😣(色々私態度に出てたのに…)

第二子が30wで破水してしまい、緊急入院。
お母さんが毎回荷物やら届けてくれたり、差し入れ持ってきてくれたりして…
いざ、結局35wで産まれて産まれてすぐ『産まれたよ!』とLINEしたら『おめでとう!〇〇(私)は大丈夫?』と聞いてきてくれた。赤ちゃんももちろん早産で心配だろうけど、次に私の心配してくれた事を私は今でも覚えている🥺

今でも何か育児で心配なことがあると『はっはっはっ!気にしすぎ!』とか笑って色々聞いてくれて。
お母さんは偉大だな!!!😳❤️

今は感謝しかないな☺️

コメント