※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ペイで固定資産税を支払う方法を教えてください。

固定資産税の支払いについて

楽天ペイで支払うとお得なようなことを見たのですが、結局どうするとお得で、それがどんな手順なのか、楽天キャッシュとか楽天ギフトとか、支払い上限とか…楽天ペイ超初心者夫婦で全然わかりません💦

詳しく教えていただける方いらっしゃいませんか😭

コメント

てんまま

支払うこと自体でポイントは発生しないみたいです!

楽天カード(クレジット)からチャージ←ここで0.5%?ポイントつくみたいです。

なので、我が家は土地代で約10万円チャージして支払ったので、500円分ポイントつく感じです(^^)

一回の支払い上限が、5万円だったので、4期に分かれているやつを使って支払いしました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️
    今はキャンペーン中なので支払いでも0.5%還元があるのでまだエントリーしていないなら今からした方が良いと思います☺️

• 4月21日
  • てんまま

てんまま

わーーありがとうございます!今エントリーしてきました!!!
    楽天エントリーするもの多すぎて大変ですー🤣

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

今は楽天ペイの請求書払いのキャンペーン中(エントリーが必要)なので5/31までは支払いで最低0.5%還元があります😊楽天カードで楽天ペイにチャージすると0.5%還元ですが、それだと還元率が低いので私はファミペイで楽天ギフトを買ってチャージしました。ファミペイにチャージできるクレカが無いなら現金でチャージすれば大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが楽天ペイのキャンペーンです。
    楽天カードチャージで0.5%、支払いで0.5%なので1%還元と書いてありますがファミペイで楽天ギフトを買うともっと還元率が良いです。WAONにクレカチャージで楽天ギフト購入なども還元がありますが、今はファミペイの方が還元率が良いです。

• 4月21日