※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お金・保険

Tポイントで全額支払うとボーナスポイントは付与されません。ポイントをもらうには他の支払い方法を使う必要がありますか?

ウェル活について詳しい方教えてください。Tポイントがかなり貯まったので感謝デーの今日使いたいのですが、ボーナスポイント付与対象の商品のポイントはTポイントで払ってしまうとボーナスポイントは付与されませんか?

例 250円の商品 20ポイントTポイントボーナス

全額Tポイント払いだとポイントつかないですよね?

ポイントつけるためには、その商品だけ他の支払い方法にするしかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイントつきます☺️

今日もWAONとTポイント併用してオトクに買ってきました(*´`)

• あん

あん

えっ、全額Tポイント払いでもボーナスポイント付くんですか💦😭
    店員さんの説明間違ってる、、

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通常ポイントは付かないですが、ボーナスポイントはついてます☺️

それでオムツなんかも毎回安く買ってます🐰

• 4月20日
  • あん

あん

通常ポイントはつかないですよね!
    乾麺でWAON20ポイント&Tポイント20ポイント付く商品があり、それだけ、別払いさせられました💦💦
    店員もあんまわかってない感じなのと、めっちゃ感じ悪かったので最悪です💦💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、つきますね!
    レシートも見てみましたが私のも着いてます☺️

私なら店舗に電話して、レジ番とレシート番号や購入時間など伝えてジャーナル検索してもらいます。そうすると、買ったものや金額などが店舗側でもわかるようになります。そこで事情を説明して店員にこう言われたため会計を分けさせられた。後で確認したところボーナスポイントが付与されるとのことだったので返金手続きお願いします。
    くらいは言うと思います😂乾麺1つだけで300円超えて無ければ、ポイントで支払ったぶんもレジマイしてやり直してもらいます。
    その店員さんそれくらいのことをしてると思いますよ〜( ´⚰︎`°。)それをちゃんと周知して教育できてなかった店長の責任だと思いますが☺️

始まったばかりで分からない、のかもしれないですが。それは通用しないですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 4月20日
  • あん

あん

まさかのその店員、名札に責任者の文字が、、😫
    本部にクレーム出します😓

私がこのボーナスポイントは、tポイント払いでもつきますか?それとも、つかないですか?と聞いても、書いてあるならつくんじゃないですか? あ、Tポイント払いだとつかないから現金で支払ってもらうしかないですね。と無愛想に言われ、わからないから聞いてるのに、疑問形で解答されモヤモヤ、、

あまりわかってない感じで、信用できない感じでした😫😫

何のためにtポイント使いたかったのか、仕組みを理解してないのですね😫
    呆れます。

店員知らなかったじゃ済まない話ですよね〜。

モヤモヤするんで、しっかり本部にクレーム出します。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私その上の者になるんですが😓
    そんな店長いるんですか。。。なんだか申し訳ないです。責任者ってのは青い制服でしたか??早番であれば帰ってる頃か、とは思うんですが。店舗と本部の間の人間(私みたいなやつ)が居るんですが、店舗に電話して、ソイツに繋いでもらうのが手っ取り早いかなと思います😌このくらいの対応はしてくれるはず🙋‍♀️

本部、も正直この対応はしないです。これからの時間だと基本的には翌日対応で、ただ謝って終わり。良い人に当たればやってくれるカモ…🤦‍♀️逆に言うとデカいだけでその程度の会社です。

• 4月20日
  • あん

あん

そうなのですね💦💦
    そんな方とここでお話し出来てなんだか安心感あります。ありがとうございます。
    青っぽい制服着てたと思います。70近いおじいさんでした💦

私が、わからないから質問してるんですけど、質問で返されても困りますと言ったら目も合わせず、無愛想に申し訳ございません、と全く気持ちもこもってなくて流れで嫌々言ってるのが丸わかりで最悪でした😫

あとオバジを買ったのですがおまけをくれてそのおまけをくれた美容部門?女性スタッフさんは何も悪くないのにすごく丁寧に謝罪してくれたのですが、そのおじいさん店員が最低で、最悪な買い物でした😭

年間数百万使っているクレジットのポイントを全てTポイントに変換したので、また、通う予定です😭

本部にクレームしてもあまり、、、な対応なんですね😭

はじめてのママリさんのような方に繋いでもらうには店舗に連絡ですね。

私が勤めている某飲食チェーンは本部クレームをすごく嫌がるので1番ダメージがあるのですが、ウェルシアさんはあまりなのですね。。

店舗に明日電話してみます😭😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし対応して欲しいとかであれば今日中に…😣

謝罪だけでよければ(言い方悪いんですが、)明日でも…
    当たり障りのない、ありきたりな文章が返ってきます。店舗にも本部から通達はされます💦ですが、はにゅさんの時間を割いてまで本部に連絡するのもなあ、と私は思います🤔返信みてこんな所に時間割いてたなんて、って思いかねないかと。

そして、その方は店長とは違うような?…(願いも込めてる部分があります🥲)実物見てないので判断しかねますが、、、

そのビューティーさんもソイツ(店長?おじいさん)がやばいって分かってるのもあるんじゃないでしょうか。そして、はにゅさんが怒ってるってのも感じ取ったとか。高額商品も購入してくれてる太客はこれからCPもあるので逃したくないはずですし😞😢

• 4月20日
  • あん

あん

先程店舗に電話し、無事解決しました。。
    ありがとうございました。

私が怒っている様子を察し、美容部員さん?が店長?に報告してくれてたみたいで、話がすぐに伝わりました。

責任者と書いてあった方は、店長ではなく、店長さんはとても丁寧でまともな方でホッとしました!

約10000Tポイント使用のレシートと、現金で払った250円のレシートを合算してくれて、250円の方を今から返金に自宅まで来てくれると言ってくれましたが、近いので後日返金してもらいに店舗に行く事になりました。

店舗に今日電話かけてよかったです。

はじめてのママリさん本当ありがとうございました!
    気持ちよく買い物終わらす事ができました!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!!

少しでもモヤモヤが消えてくれたら私もうれしいです。

また、今後同じことがないよう私の方でも周知につとめます😣

• 4月20日
  • あん

あん

本当今回助けられました!ありがとうございました!

教育するお仕事も大変ですよね😫

お互いお仕事も頑張りましょう!

本当ありがとうございました😊

• 4月20日