※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にストレスばかり与えられ切迫と診断されました。なのに気遣うどこ…

旦那にストレスばかり与えられ切迫と診断されました。
なのに気遣うどころかそれでもストレスばかり、扱いは酷いです。何一つ私どころか子供の事も心配してもらえません。流石に一緒には住めないので別居中ですが生活費も入れてもらえません。一緒に住んでたアパートには女を連れ込み好き勝手に遊んでます。私はもういないもの扱いです。早く離婚したいけど今ここで離婚してしまうと相手に得しかないと思いなかなか踏み切れません。
旦那に好意なんてもう全くありません。情もありません。
楽しくないこんなに辛いマタニティ生活だなんて思ってませんでした。

コメント

ママリ

今ここで離婚してしまうと相手に得しかない、ほんとそれです。
好き勝手遊んでるなら、そして離婚も考えているなら、不倫の証拠集めて両者から慰謝料取りましょう。
複数遊んでいるならなおさら。

もう離婚したつもりでいた方が楽になるかもです。
私が近くにいたら、一緒にお腹の子供の成長見守りたいくらいです。
一緒になって喜びたいくらいです。

義両親とは連絡取れないのですか?
お前んとこの息子どうなっとんだと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手も徹底していてカメラが仕掛けられてないか等探知機まで購入しています。私は二重なので絶対使わないのですがゴミ箱には二重テープが捨ててありました。そんなのでは証拠にならないですよね。

離婚したつもりでいても旦那からの連絡が来るたび現実に戻され辛くなります。

義両親は息子の味方でお金なんて払わなくていいって感じです。今だに連絡もなければ謝りもせず弁護士つけるぞっと脅してきます。
    こっちは何も悪いことしてないのに💦

• 4月20日
かなみ

慰謝料、養育費きちんともらって別れるのが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料とるのに言い逃れできない証拠がなくて友達の彼女だと言われて仕舞えば終わりです。モラハラとしてもとりたいくらいです😭

• 4月20日
  • かなみ

かなみ

何か証拠になるようなもの、集められませんか?
    家にカメラつけるとか...
    何かいい方法が見つかると良いのですが。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がカメラや盗聴器を仕掛けてないか調べる探知機?まで購入してたくらいです。
    なので尾行くらいしか思いつかないのですがどこで何をしてるかもわからないし妊娠中で体調も万全ではなく…行き詰まってます😭

• 4月20日
  • かなみ

かなみ

えぇ...最低なご主人...
    探偵とか雇いたいくらいですが、お金かかりますものね。。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…
    これからお金がたくさん必要になってくるのに、探偵も弁護士もお金ばかり高くて😢お金さえあれば、と現実を叩きつけられます😭

• 4月20日