※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさん!もうすぐGWですね!どこかにお出かけ等予定はありますか?うちの…

みなさん!もうすぐGWですね!
どこかにお出かけ等予定はありますか?
うちの旦那は1週間お休みがあります!

私は人混みが苦手だし
おチビを連れての遠出も苦手です
長男はバイト!次男は部活!
って感じでいつも通りの
1週間になりそうです!

旦那は庭のDIYをするみたいです!
芝生をひいて、ウッドデッキを塗装して
砂場を作るみたいです😅
あと釣りに行くみたいです!

私は友達もいないし
とくに趣味もないので
予定はないです!

コメント

deleted user

今年のGWはめちゃくちゃ混む気がするので出かけても近場です😣渋滞もすごそうですし、家が1番かもしれませんよ笑