※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

7歳の女の子への誕生日プレゼントについて、ゲームやおもちゃはNG。絵を描いたり作ることが好き。使えるものが欲しいとのこと。遊べるものでおすすめは?

7歳の女の子の誕生日プレゼント、おすすめありますか?

娘なのですが、まだゲーム等はさせたくなくて、おもちゃなどではあまり遊ばない子です。絵を描いたり、何かを作ることが好きです。
誕生日プレゼントに欲しいものを聞いたら「使えるもの」とのことで、じじばばには好きなキャラクターの寝具を頼みました。妹からも買ってもらえるとのことで、何か遊べるものにしたら?と思うのですが、おすすめありますか??

コメント

mikan

7歳の女のコの母親です!

うちの子もえをかいたり、作ることがすきなのでアクアビーズやすみっコぐらしのスララという絵をかくおもちゃあげたりしました!😉

あとはおもちゃとはちょっと違いますがこどもようのメイクセットとか😉たまにマニュキュア塗ったり、リップ塗ったりとたのしそうです!

• こっこ

こっこ

ありがとうございます(^^)
    アイロンビーズが好きでよくやっているので、アクアビーズも良いかもしれません!スララも調べてみます♡

親からのプレゼントは娘からのリクエストで大人用の素敵なブラシとヘアゴムとイヤリングでした(´ー`)7歳、すっかり女子ですね♡

• 4月19日