※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

私が買い物行けないのが悪いんだけど将軍のお弁当に入れる焼きそばかパ…

私が買い物行けないのが悪いんだけど
将軍のお弁当に入れる焼きそばかパスタ冷食で
買ってきてって言ったらこれ…

Why🤣!?
Big和風明太子…?
まずさこんな沢山お弁当に入れないし
明太子なんて食べれないし
しかもこれ2つ買ってきたし
買う時になにかおかしいと思わなかったのか😂!?


小さい何個入りのやつあるじゃん
言ったら知らないと🫠

もう笑いしか出ん😂!!!!!

コメント

れいんぼーふれんず

お弁当に詰めて残りは朝ごはんにでも、昼ごはんにでもしてよ
という変化球の優しさ
ということにしときましょう🤣

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    コメントありがとうございます😚

    変化球の優しさ🤣
    言葉のチョイス最高です🤣🤲🏻´-
    明日私のお昼にでもさせていただきます🤣🤝🏻

    • 4月19日
ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

ありこさんの旦那さん面白いですね🤣🤣🤣
明らかにお弁当に入れるっていう前提を無視している🤣🤣🤣

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    べろこさんコメントありがとうございます😚

    ほんとにたまーにこういうことやるんです🤣
    俺お弁当にパスタやら焼きそばの冷食使われた時ないって言ってて🤣
    や、私数年前使ってたよ!?って思いました😂

    • 4月19日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

タン子。
どこの旦那もそんなもんや🤣

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おずぃ。
    ほんとに?
    安心した。
    🤣

    • 4月19日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    うちもなんやったか忘れたけど…
    なぜこれにした?ってときあった🤣
    たしかチビ竜が熱出てなんか頼んだときに(笑)

    • 4月19日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    冷えピタかな🤣🤣

    • 4月20日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ちょっ🤣何でそうなるんだ🤣🤣笑

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    まめたんコメントありがとう😚

    ほんとにさ🤣
    3歳に明太子ってとこから考えなかったのかな😂🤣🤣
    色々合わないww

    • 4月19日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

多分🦍の欲望のままに買ってきたんだと思う🥺☝️🤣

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    だつえコメントありがとう🥹

    こんなとこで欲望発揮されちゃ困るわ🤣☝🏻

    • 4月19日
みみ♡

まさかのBIG🤣

息子くんのお弁当箱BIGだと思ってるのかもよ…?

🤣🤣🤣

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    みみちゃんコメントありがとう🤍

    350gのパスタあのお弁当箱に入りきれん…
    🤣🤣

    • 4月19日
あにこ⛄ゆるダ部

たぶん、うちのも夫も同じことやります😂
写真送っても探せなかったとか言いますからね😂

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    コメントありがとうございます😚

    旦那さんもお仲間ですね😂🤝🏻
    うちもたまにあります!!笑
    貴方の目は節穴か?と内心思います🤣

    • 4月19日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの旦那も同じことやりよったわ!!笑

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ゆうちゃんコメントありがとう😚
    同じことしたか🤣😂
    もう最初幼稚園の弁当にこんなの入れるわけなでしょ!!って怒ったけど笑いに変わった🤣

    • 4月19日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

時間差ですまん🤣🤣🤣
めっちゃワロタ🤣🤣🤣
これ想像してたら変化球すぎた🤣🤣🤣
ちなみにうちの夫も福神漬け買ってきてって言ったら1キロ買ってきたことある🥹

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おはよ☀️
    これよこれ!!私が思ってたのこれな🤣!!!
    カップ付きのやつ🤣
    自分の弁当にも入れられた時あるのに覚えてないみたい🥺
    福神漬け1キロもえぐい🤣🤣
    朝から笑う🤣🤣🤣
    でも以外に美味しいから減り早いよな🥹☝🏻

    • 4月20日