※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U・x・U
サプリ・健康

ふと気になりましたが大人が内科の診察の際に聴診器してもらう際に下着…

ふと気になりましたが大人が内科の診察の際に
聴診器してもらう際に下着まで外しますか?笑

今までは(中学生とか)キャミソールの上からで十分
だと言われたりでブラを外さなかったんですが
近くの内科は毎回毎回外してと言われて恥ずかしいです😇
まぁ、看護婦さんいるし胸まな板なので普通なのかな?なんて思ってましたがふと気になりました笑笑

コメント

ママリ

私は服の上からですよ🤣

  • ママリ

    ママリ

    インナーかTシャツの上からです🫣

    • 4月19日
  • U・x・U

    U・x・U

    やはり大人はそうですよね🤣恥ずかしい

    • 4月19日
もん

はずした事ないです…ちょっとなんか気持ち悪いから嫌です😂

  • U・x・U

    U・x・U

    普通にπ丸出ししてましたww

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

外したことないです💦
服を少し浮かせて、お腹も見えないようにやってくれます。

  • U・x・U

    U・x・U

    気配りー😢😢😢やはり普通ないですね

    • 4月19日
はじめてのママリ

私は以前行っていた内科がブラも上にあげないとダメで、それが普通だと思っていました!ですが転居に伴って違う病院に行った際服を捲ろうとするとお、医者さんに、え?!服の上からで大丈夫ですので!💦と慌てたように言われ、めちゃくちゃ恥ずかしかったです😂😂

  • U・x・U

    U・x・U

    なんか、普通はやらないみたいですね🤣🤣🤣めちゃくちゃ恥ずかしいπ丸出しw

    • 4月19日