※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

まつげパーマかけたんですけど想像と違くて全然上がってなくて悲しいで…


まつげパーマかけたんですけど
想像と違くて全然上がってなくて
悲しいです。。

確かに最初に
定期的にかけてればあがりやすいのですが
かけたのが2ヶ月前で定期的にかけてる訳じゃないと
上がりにくいかもとこんなに言うかってくらい
念押しされたのですが。。

2ヶ月前にかけた時は
ちゃんとしっかり上がりました。
最後にマツパしたのは
一年半以上とか前でしたが、、

こういう場合
返金とかしてもらえないんですかね🥲

あまりにも
マツパした意味がないくらいの出来だったので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか??
直してくれるところもありますよ!

はじめてのママリ⭐︎

他にチェーン店があるような大きい会社のお店を探して行くのをおすすめします!

上がり悪い所行ったことないですが、先週行った所2回目なのですが、それぞれ上瞼に着くほど上がってますし、前回左目だけ逆さまつげで横に広がっちゃったこと伝えたら、左目は強めにかけて貰いました!
マニュアルとか充実してるだろうし、そこにポツンと個人でやってるとこよりかは信用ありますよ!

たると

返金は無理かもしれませんが、お直しはしてくれるかもしれません!🥺✨
定期的にかけてるわけではないですが、上手な人に当たると綺麗にやってもらえます☺️
最近やっと上手な人に出会えました🥹✨
下手な人だと上がり方も微妙な事が多いですね😭
別のお店に何箇所か行ってココだ‼︎と思えるようなお店が見つかるといいですね😭✨

ままり

いやいや、アイリストですが
定期的じゃなくてもちゃんと
あがりますよ!
それはあまり実力ないからの保険としか思えません!
電話して返金かお直しお願いしてください!!

ママリ🔰

育休中1年間マツパ休んでいて、復帰に伴いマツパ復活しましたけど全然上がりました!!
返金は難しいかもですが、お直しはしてくれると思います😄✨