※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
妊娠・出産

17週5日のエコーで性別は未確認。20週ごろにわかるかもしれないと言われているが、自分の赤ちゃんの性別が気になる。待つことにする。

17w5dですがまだ性別はわからないね〜と言われました。
一応股下からみたエコーなのですが…💦
いろんな方のエコー見るとわかるのですが男の子のアレが素人で見てもこんなにわかるんだーと思いながらも自分の赤さん見た時はアレついてない…のかな?と疑問です。
20wくらいにわかるかな〜と言われたので気長に待とうとは思ってますが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

17wでこれだけお股開いててもエコー中に🐘が出現しないとなると女の子な気がします👧🏻☁️

  • ななんぴ

    ななんぴ

    まじですか!😂
    結構おっぴろげてて1番見やすいところキャプチャしました😂
    コメントありがとうございます😊

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きっと女の子ですねー🍒🫰🏻

    • 4月18日
ちゃめ

こんな感じのお股で女の子でした!

  • ななんぴ

    ななんぴ

    まじですかー!😂
    性別どっちでもよくて元気に産まれてくれたらそれでOKなんですけどね(n´v`n)❤️

    • 4月18日
どんぐりさん

うちの息子はちんちんが小さすぎてこんなくらいでした🤣
最初先生に女の子だね!なんていわれたんですが、あとあと、ごめん、男の子だ!と言われましたw

  • ななんぴ

    ななんぴ

    ええ!笑
    後からゾウさん見えた感じですか!笑
    ごめんって言われるの面白いですw

    • 4月20日