※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

バツイチ旦那(子なし)と結婚された方に質問です😣💦もし、旦那さんが過去…

バツイチ旦那(子なし)と結婚された方に
質問です😣💦
もし、旦那さんが過去に慰謝料を支払っていたら
気になりますか?!💦
わたしの旦那は、わたしと結婚する前ですが
元妻に慰謝料を支払っていたことがわかりました。
これは、同棲を始めてしばらくたったときに
掃除してて、たまたま彼の通帳を落としたときに
見えてしまって…💦
理由を聞いたら、
「結婚生活うまくいってなくて喧嘩ばかりで
家に帰りたくないそんな気持ちから…」と
正直に話してくれました。
わたしに言わなかったのは、
「もう支払いは終わっていたし、わざわざいうことじゃないかと思って…」と言われました。
同棲していた時の話しなので、だいぶ昔の
話しなのですが、今わたし2人目を妊娠中で
とても不安定でもしかして浮気してないよね?
と過去のことも思い出して不安で…
旦那は家事子育て協力的だし、娘大好きで
産まれてくる子供のこともわたしのことも
大切に思ってくれています。
わたしが色々気にしすぎなのでしょうか…💦
皆さんなら気にしませんか?!💦
また、不安すぎて旦那のスマホを
見てしまいそうです…😢😢
どうか、お答えまっています😣😣

コメント

みぃちゃん

離婚の理由が不倫してたから、って事ですよね…?💦
ちなみにそのお相手はさとこさんではないんですよね?
う〜ん…私ならかなり前のこととは言え、気にしちゃいますねー😭
私も今2人目妊娠中なので、謎の不安が襲っています😱
ただ一度スマホとか見ちゃうとずっと見続けちゃうと思うので、そこは我慢ですね…

• さとこ

さとこ

回答ありがとうございます❣️
    旦那の話ししか聞いていないのでもちろん真相はわからないのですが…💦
    離婚理由は、喧嘩ばかりで結婚生活うまくいかなく、旦那のクレジットカードを使い浪費していた…そんな生活が嫌で最後の方は俺が悪いけど浮気をしていたと聞きました…
    もちろん相手はわたしではないのですが…💦
    やっぱり気になりますよね💦
    あまり旦那に聞きすぎても
    結局は過去のことだしよくないですよね…😢😢
    そして、やはりスマホもよくないですよね…😭😭

• 4月18日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

なるほど…
    私も相手が養育費を払っているのですが、妊娠中の今、養育費だけでもすごい気になっています(なんか、振り込みだけの連絡ですが、連絡してるんだな〜とか…)
    で、比較的オープンな感じなのでスマホも見放題で見ちゃった事ありますが、もやーんとして終わりました 笑
    その後も逆に気になって気になって…
    でも、詳しくお話し聞いていないのであればちゃんと聞いといても良いかも!と思いました。
    私は結構根掘り葉掘り聞いてます 笑

• 4月18日
  • さとこ

さとこ

旦那からしか聞いてないのでもちろん真相がわかることは
    この先もないんですけど…💦
    養育費も毎月のことですし
    子供のことだとわかっていても連絡してたりしたら気になりますよね😭😭💦
    でも、きちんと養育費を支払っている旦那さんは真面目で素敵な方ですね😣😣✨
    わかりますっ😭😭
    わたしもスマホ見たことあるのですが、なんだか逆にモヤモヤしてしまって😢😢💔
    真相はわからなくても詳しく聞いても大丈夫ですかね?!😭😭💦

• 4月18日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

私も旦那からしか話は聞いていませんが、何回かに分けて話を聞いて、矛盾点が無いかとかも含めて、納得出来るまで聞きましたよ✨
    むしろ今でももっと聞きたいくらい 笑
    やっぱり安心したいですし、そのモヤモヤというか、詳しくわからないのって、後々結局気になっちゃうと思います😱(特に2人目が生まれて時間に追われてストレスフルな時とか 笑)

• 4月18日
  • さとこ

さとこ

そうですよね😭😭💦
    結局、片方からしか聞けないから何度も聞いて自分が納得できるまで聞くことしかできないですもんね…😣😣
    みぃちゃんさんは何度も話し聞いてもやっぱりモヤモヤしたり納得できない場合はどうしますか?!😭😭

• 4月18日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

話を聞いてもモヤモヤするのであれば、それ以上できる事は無いので、自分の気持ちを切り替えていくしか無いかな…と!
    私と一緒に居る今が信用出来る態度と行動をとってくれてるのであれば、それを信じます☺️✨

• 4月18日
Rちゃんママ

初めまして✨自分はお互いバツ1で旦那には元妻との間に子どもいて毎月養育費払ってます😊
でも、自分も上2人を連れての再婚で今の旦那との間には3人います😊自分も最初は元妻にお金払うの嫌で・・(でたらめな元嫁だったので)すごく気になってたんですが、今は自分の旦那だしその旦那との間にも子どもが3人いるし、自分の連れ子のことも可愛がってくれてよくしてくれるから!ってすごく誇りに思うようになってからなにも気にしなくなりました🥰旦那のスマホは普通に見ます💁‍♀️悪いこともあるんですが😂遊びにも行かない旦那だし浮気したとしてもすぐわかるから。って念推してます🤣🤣笑
すごく気になるでしょうけど時間が立てば気にならなくなると思いますよ!

• さとこ

さとこ

可愛いお子様たくさん羨ましいです🥺🩷"
    そんな風に思えるなんて
    素敵ですっ😭😭✨
    でもやはり、スマホ見たら悪いこともあるんですね…💦
    時間たてば気にならなくなりますかね…😢😢
    また、過去の話しだし
    聞いても真相もわからないから、あまり詳しく旦那に聞かない方がいいですよね?!💦

• 4月18日
  • Rちゃんママ

Rちゃんママ

ありがとうございます😊
    でも自分でもちっぽけだな〜って思うことたくさんあります😢
    けど、夫婦での約束事ぐらいは守ってほしいから自分は証拠掴んだらすぐ言います🤣
    過去の話でも今では夫婦だから
    さとこさんが凄く気になってストレスになるようであれば話した方がいいです😭
    それでも話したくなければ詰めない方がいいかもです😢
    自分は元嫁のことも元旦那のことも気になるようなことあればお互い日常会話で普通に聞いたりしちゃいます😂😂

• 4月18日
  • さとこ

さとこ

わたしもRちゃんママさんのように、そんな風に思えたらいいのですが、なかなか難しくて…😢😢
    元妻との結婚生活は2年たたずに離婚…
    わたしとは、出会って8年、
    結婚して5年がたとうとしています。
    今は娘もいて、今年2人目が産まれます。
    なので、時間も内容も濃いし旦那も幸せだと言ってくれていてわたしも幸せなはずなのに不安で仕方なくて…😢😢
    なので、Rちゃんママさんと旦那さんの何でも話せる関係がすごく羨ましいです😭😭

• 4月18日
  • Rちゃんママ

Rちゃんママ

自分もいつでも不安です🥲
    旦那、普通に女の子と連絡とったりしたりしてて毎回同じこと言うのがめんどくさくなってきて呆れてるのも半分あります😇
    いいのか?悪いのか?って感じですけど自分にストレスになる物は子どもに悪影響になるから我慢せずに全部吐き出したりしてます🤣🤣
    けど、気持ちはさとこさんと同じ気持ちです😢
    けど、元嫁よりも自分は勝ってる!愛してもらえてる!って前向きに考えるようにしてます✨

• 4月18日
  • さとこ

さとこ

女の子と連絡とってるなんて、それは、色んなこと不安に思いますね😭😭💦
    でも、我慢して溜め込んで色々考え込むくらいなら吐き出した方が絶対にいいですよね😭😭✨
    元嫁より自分が勝っている…
    愛してもらえてるって前向きで素敵な考えですね🥺🥺🩷"
    わたしもそう思いたいです😭😭

• 4月18日
N26

慰謝料は何が原因で払ってたのかが気になります💦💦

• さとこ

さとこ

上にも書いたのですが、
    浮気だそうです…💦

• 4月18日
  • N26

N26

そうだったんですね💦💦
    うちも離婚はしてないですが不倫されてたことありますが、一度浮気した経験がある人のことはずーっともうしてないのかと気になります😩
    けどLINE見てもモヤモヤするのでみません!その代わりこっそりGPSで居場所確認してます!

• 4月18日
  • さとこ

さとこ

旦那からしか話しを聞いていないので、もちろん真相はわからないのですが…😢😢
    1度そういう経験があるとずっと気になりますよね😭😭💦
    そうなんですよ…
    スマホみても安心ではなく
    結局モヤモヤしてしまって…
    GPS!!🥺✨
    いいですね!
    どうやってやってるのですか?!🤔

• 4月18日
  • N26

N26

うちは、お互いiPhoneなのでiPhoneの元々入ってる探すとゆうアプリで友達リクエスト送って友達になってます!
    リクエスト送ると相手にメッセージ行くので寝てる時に!!
    旦那さんの探すアプリの通知は切っておいた方がいいです!

• 4月18日
  • さとこ

さとこ

なるほどっ🥺🥺✨
    我が家お互いAndroidなのですが、Androidにもそういうアプリあるのでしょうか…😣😣💦
    旦那が嫌がりそうですが…😢
    探してみようと思います😭😭

• 4月18日
  • N26

N26

旦那さんに許可とってアプリ入れるなら普通に何個も位置情報アプリありますよ!

• 4月18日