※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

前周期の採血は、高温期7日目にスプレキュアを始めるための準備です。分かりやすく説明されていたはずが、理解できなくなってしまいました。

体外受精のスケジュール🤔

前周期として、生理3日目に採血して高温期7日目にスプレキュアを始めると説明されました。

この前周期の役割ってなんですか😂?
しっかり説明を聞いたはずなのに、帰宅したら分からなくなってしまって、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いわゆるロング法かと思います😊
しっかり排卵抑制もできますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロング法というのですね!
    前周期に抑制することで何かメリットがあるのでしょうか🤔?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりLHを抑えられるみたいです。私はショート法だったので、最後は坐薬や内服も使って排卵抑制でした😂ロング法なら必要ないですし、良い胚盤胞たくさんできている人いました☺️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵周期に向けて体を整えるイメージで合ってますか😂?無知ですみません。

ロング法、OHSSの可能性が上がるので怖いです😭結果が良いものになるといいのですが😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カベルゴリンとかOHSS予防薬もあるので処方してくれると思います✨

ショート法を、よりしっかりやっているイメージですかね🤔点鼻薬で準備期間を増やすことで、効きが良いみたいです😊

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明ではOHSSの症状を色々言われたのでめちゃくちゃビビってます。笑
    予防薬と水分をしっかり飲んで備えます😳!

なるほど!!時間はかかるけど、より効果が出るのですね☺️

ありがとうございました😊

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は前院では水分制限と言われ、今の病院では水分のことは言われず、バイアスピリン、カベルゴリン、レトロゾールなどを大量に処方されました😊適度な水分が良いみたいです。

ロング法は、LHもちゃんと抑えられるので、採卵前に排卵してしまう心配が一番ないと思います✨

応援してます💖

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって違うのですね!!予防としてこまめに水分摂ってくださいと言われたので、必須なのかと🥺

確かに排卵してしまわないかは結構心配になる部分ですよね。

ロング法、大変そうですが頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 4月18日