※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が39度越えで続いており、病院で検査したが陰性。2日間高熱が続くことに不安を感じており、スイミングでウイルスを貰ってきた可能性も心配。他に病気があるのかどうか知りたい。

一昨日から39度越えの熱が続いていて
本人元気そうでしたが突然ママ助けてとぐったりしながら
言われて、びっくりして、熱測ると39.9
病院に今帰ってきたばかりで
アデノもRSもコロナも検査は陰性で
てっきり目やにが出ているのでアデノかと思っていましたが、違いました。
こんなに2日高熱続くことありますか?
寒い寒いとゆーので布団に包ませました
なにか他に病気してるのでしょうか?
同じ方いらっしゃいますか?
ちなみにスイミングを最近通い始めました
なにかスイミングでウイルス貰ってきたのかな?
病院行ってきましたがもー心配で。

コメント

はじめてのママリ

最近 うちも連日40°cが出て
目やにすごくて
インフル コロナ陰性でした。
病院に4回ほどかかりましたが
原因分からず…
2週間ほど辛そうでしたが
今は元気にしています。
保育園行っていて
昼寝がなくなり、花粉症もでて
免疫力が無くなり
そこに何かウィルス貰ったのかと思いました…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そーなんですか😢
    それは大変でしたね😢
    原因がわからないのが1番怖いですよね😢
    不安と心配でいっぱいです今。
    はやく元気になりますよーに🍀
    ありがとうございました😭

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はじめてのママリ🔰さんのお子さんも早く良くなりますように…🍀

    うちの子も
    目やにがすごかったことと
    高熱が続いたことが
    お子さんと同じかと思いました。
    息子も辛いと泣いたりしました…。

    保育園で5人くらいのママと話しましたが
    皆さんお子さんが体調崩していると言ってました。

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😢
    なんかの新種のウイルスとかですかね…
    だとしたら怖いですね😢
    はやく治って欲しいです😢

    • 4月17日
りんご

スイミングならアデノか溶連菌ですかね。

ヒトメタも5日位39度出ましたよ〜😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ヒトメタや溶連菌は抗生剤飲まないと治らないですよね?

    • 4月17日
  • りんご

    りんご

    まぁ自力でも治らないこともなぁと思いますが、抗生剤の方が早いですね!

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやく治って元気になってほしいです😢

    • 4月17日