※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

胚盤胞移植の判定が陰性で落ち込んでいます。前向きな次の移植についてのコメントをお願いします。

胚盤胞移植して今日判定でしたが、陰性でした😢
続けて移植された方、どうやって前向きに次の移植に進んでますか?
かなり落ち込んでしまって、次もまた陰性になるんじゃないかと、不安ばかりよぎります。。
前向きなコメント欲しいです🥲
批判的なコメントはごめんなさい🙇‍♀️

コメント

pii🪟

私は一人目も体外受精で授かり、凍結胚盤胞が三つあったのでそれを移植するも化学流産が2回と陰性が1回で、今回は新たに採卵をして移植しましたが、フライングを2回して陰性だったので今回もダメです😭💦
次もダメだったらどうしようと毎回思ってしまいますが、上の娘を自宅で見ているからか余裕がないことも多く、気が紛れます😂
ソワソワ期以外は基本的に不妊治療のことを考えてる暇はないかもなので、切り替えをどうやるか、、と言われると、判定日を迎え、次に向けた動き出すと、自然と日常に戻ってしまってますね、、🥺
参考にならなくてすみません、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに子育てしながらの治療って1人目とはまた違う大変さがありますよね💦採卵もされててすごいです😱
    日常に戻してくれる娘の存在を大切にしながら、頑張ってみようと思います!
    経験された方の話が聞けて嬉しいです☺️
    ありがとうございます♪

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

わかります。本当に辛いですよね。
私は厄祓いに行きました!!
そしたら次の採卵ではグレードの良い卵が複数取れそれが妊娠につながりました。

厄祓いの次の日から夫婦に素敵なことも起こったので、行って良かったなと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

厄払い!!nanaさんは厄年ですか?厄払い大事ですね🥰
    行ってみようかなぁ😌

• 4月17日