※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

マツキヨのプレセルフって、生理予定日当日でも反応した方いますか??

マツキヨのプレセルフって、生理予定日当日でも反応した方いますか??

コメント

まこち🔰

二人共マツキヨの妊娠検査薬で反応出てます🖐️
生理予定日二日前でもそれ以降でも反応ありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!!お写真見せて頂くことできますでしょうか?😭

• 4月17日
  • まこち🔰

まこち🔰

ちょっと暗くて見ずらいですが💦
    二人目の時の写真なので、生理予定日後になっちゃいます🙏💦

ただ、一人目の時も生理予定日の日、前日位からこれぐらいしっかり反応出てました!

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構はっきりでてますね!!わざわざお写真ありがとうございます😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何回もすみません😭朝イチの尿じゃなくてもでましたか??

• 4月17日
  • まこち🔰

まこち🔰

朝イチじゃなかったです!
    なんならこの日の数日前から目眩で薬を飲んでいて、血液検査でヘモグロビン値めちゃくちゃ高くて、目眩とか吐き気とかがありもし妊娠してたらヤバいかも…で、お昼前ぐらいに急遽やりました!

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!わたしも目眩と吐き気あったのでもしやと思ったんですが、何分くらいで線でましたか??😭

• 4月17日
  • まこち🔰

まこち🔰

尿付けたらすぐにじわじわって色が付き、30秒ぐらいでくっきりしました!
    10秒ぐらいで本体全体に尿が吸われていくのでそこから色が出始めてって感じです!

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭✨

• 4月17日
  • まこち🔰

まこち🔰

いえいえ😌
    結果がわかるまでドキドキですね、良い結果が出るのを祈ってます😆✨

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!ありがとうございます🥰

• 4月17日
おもち

プレセルフ(キャップがピンクのですよね?)とドゥーテスト併用してました!
当日でも出ますよ〜😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか〜!!やってみてます!ありがとうございます😊

• 4月17日