※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

出産時に息子が泣かず、産声を聞けなかったことが後悔。コロナ感染で隔離されたが、息子の誕生に感謝しつつ、産声を聞けなかったことが心残り。

TikTokとかみると生まれたてほやほやの産声あげてる赤ちゃんたくさん見て羨ましくなる😭😭

私はコロナ陽性で療養期間中に出産して
息子がなかなか泣かなくて産声聞けずに息子とはすぐに隔離されたから🥲

無事に生まれてきてくれただけありがたいし
コロナでも受け入れてくれて経膣分娩できたのはすごく感謝してるけど、産声が聞きたかったなあってずっと後悔してる💦💦

コメント

娘の時は全然泣かなくて泣いた!と思ったら子ヤギみたいな声でしかもめっちゃ小さい声で「あれ?今のって産声?」ってくらいでした💦

私も息子出産した時コロナで聞けずに終わりました。。。

はじめてのママ🔰

産声聞きたいですよね🥺
私も今回産み終わりだからバースプランに色々書いてたけど、産まれたら臍の緒首に二重に巻いて紫で出て来たから?出来ないこともちょいちょいあって残念だなって思いました🥺
すぐに吸引?して泣いてくれて紫もすぐに戻ってくれて、元気に生まれて来てくれたから本当に良かったけど、やっぱ心残りはあります🥺