※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの写真iPhone Proにしてから画質が良いため、容量がすぐいっぱい…

iPhoneの写真

iPhone Proにしてから画質が良いため、容量がすぐいっぱいになってしまいました。
現在は、iCloudに課金してバックアップを撮っています。

せっかくiPhone Proにしたので、画質が綺麗なまま保管していきたいのですが。

オススメのバックアップ方法ってありますか?できれば二重にしようかなって思ってはいます。
①クラウド系
→現在はiCloud200GBに保管していて、すでに170GBほどになってしまいましたので、このままiCloudの次のステップの1TB月額1300円に課金するか、別のクラウドサービスにするか悩んでいます。

②SDカードやUSB、外付けハードディスクにするかCD‐ROMか悩んでいます。

画質の綺麗さをなるべく落としたくない、ショート動画も結構あることをふまえて教えていただけたら嬉しいです!

コメント

hm(29)

私はGoogleフォトを使ってますよ!