※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanpotan
子育て・グッズ

アラフィフ小姑との同居にウンザリしています。好かれるタイプで、子供はなついていますが、同居がつらいです。LINEで報告しています。同居やめたいです。

クチャラー、汚部屋、会話泥棒、シスコン、独身彼氏いた事ない癖に育児の先輩面、なアラフィフ小姑との同居にウンザリしています。自分はみんなに好かれるタイプと思ってそうなのも苦手です。外面がいいので、好きな人は好きだと思います。
保育士なので子供はなついています。LINEで逐一私ら家族の事、姉に報告しています。同居やめたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

アラフィフで見た目はいいのに
彼氏いたことないって
かなり性格悪いんだろうな〜って思っちゃいました😱
 別に彼氏がいないのが悪いこととは思いませんが、性格に難ありすぎて作りたくてもできないのかなってちょっとかわいそうに思っちゃいました😅

• chanpotan

chanpotan

若い頃からジャニオタで結婚しない!て宣言してたそうです。家族いらないなら自立しろよて思います。

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうタイプなんですね😂
     保育士さんっていうと子供好きだから結婚して子育てしたい!っていう人が多いのかと思ってました。
    どっちにしても大人として色々気遣って欲しいですね🥲

• 4月16日