※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

香川県高松市でいい皮膚科知りませんか?子供の湿疹で行ったところで診断…

香川県高松市でいい皮膚科知りませんか?
子供の湿疹で行ったところで診断されたのは水ぶくれ。結構数があるから塗り薬でと言われて塗ってたんですがかゆいと。3週間後にと言われたけどその間に増えたのでもう一度行くと飲み薬も出されました。それでもひどくなる一方。。
薬があってないのか、そもそも何の水ぶくれかわからないんです。。菌をとったわけでもなく触ったわけでもなく見ただけなので他の皮膚科行った方がいいのかなと思ってきました。おすすめの皮膚科あったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ふるきた皮膚科の先生、腕はとってもいいですよ💪

  • ママリ

    ママリ

    探してみます‼️

    • 4月16日