※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

保険適用で新鮮胚移植をされた方、限度額や高度医療費を申請して1回の手…

保険適用で新鮮胚移植をされた方、限度額や高度医療費を申請して1回の手出しはどのくらいでしたか?

先進医療や自費分も合わせて結果的にどのくらいの金額がかかるか知りたいです🙇‍♀️

保険適用になる前に新鮮胚移植をしたときは、月初に生理がきて採卵から移植、判定まで1ヶ月以内に終わりました。
そのときは顕微授精で50万円ちょっとで、30万円の助成金が出たと思います。

限度額は1ヶ月ごとかと思いますが、月跨ぎでも1ヶ月以内で済んだ場合でもかまいません。

民間の医療保険保険で給付金を受け取った方はそれもどのくらい返ってきたか教えていただけると嬉しいです!

コメント