※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今度七五三の前撮りに行くのですが行くまでの服装で悩んでます💭最初は父…

今度七五三の前撮りに行くのですが行くまでの服装で悩んでます💭
最初は父母も着物レンタルするつもりでしたが、父母はフォーマルスーツで撮ることにしました。
なので家からフォーマルスーツを着て行くのですが、そうすると子供もフォーマルワンピースを着せて行った方がいいでしょうか?(子供はスタジオで和装洋装に着替えます)
まだ車で行くか電車で行くか決めてませんが場所的に電車の方が早そうだし時間帯的にもどこかでお昼とか食べるかもなぁと思ったら親だけフォーマルスーツで子供普段着だとおかしいですよね😂
キレイめなワンピースならあるのでそれでよければ買わなくて済むなぁと思ってるのですが他人から見たらこれから着替えるなんて分からないしなんか子供だけお金かけてないみたいに見えますかね😂
身長低くて90cm着ててこの身長のうちにフォーマル着る機会はもうないので買うのもったいないなぁ、でも100cmじゃまだ大きいなぁって感じで😭
しっかりフォーマルじゃなくてもキレイめなワンピースで大丈夫ですかね?
3歳女の子です。
くだらない質問ですみません😂

コメント

ベスザムービー

近くにフォトスタジオがあるのですが、パパママはビシッと決めてて、お子さんは私服なのよーーく見ますよ♪着替えるんだってすぐわかります!

はじめてのママリ🔰

うちは以前イオンの中にあるスタジオで撮っていたので私と夫はフォーマル服で子供達は私服でイオンの中何回か歩いてました(笑)
逆にそういう方見かけてもきっとこれから子供達は着替えるんだろうなと思って全然気にならないですよ☺️
娘さんキレイめワンピースでも全然大丈夫だと思います😊

お昼も食べるかもしれないとの事なので私なら子供は私服にしちゃいます😌(うちの子達は食べこぼしで絶対汚すので😭)

ママリ

御二方ともありがとうございます!
全然大丈夫そうで安心しました☺️
確かにうちの子も汚しそうです😂
キレイめワンピースより普段着の方が逆に【今から着替える感】があっていいかもですね!笑
汚す心配もないし😆
ありがとうございました!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️