※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

占いをしたいと思っています。将来や仕事について悩んでいます。情報をお持ちの方、総社市での占い師をお知らせください。

占いして欲しいなと思って探しています。
占いしてもらったことはあまりないのですが、
信じる方です(*´-`)
将来のこと、仕事のこと、いろいろモヤモヤしていて。

ここいいよ!とか情報お持ちの方いたら教えてほしいです!!

良心的な値段で、

総社市だとありがたいですが、倉敷や岡山市でもかまいません。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

占い、、ハマると大変ですよ😱
この前indeedで占い師募集してました。....そういうことです、困ってることや悩み相談は占いはやめた方がいいですよ🥺

はじめてのママリ🔰

県内は分からないんですが、広島の洗心館は2回行った事がありますよ〜

はじめてのママリ🔰

洗心館は私も行ったことがあります!
何歳で出会った人と何歳で結婚して、体のココが悪くて、など当たりまくっていました!
なので、男の子、女の子1人ずつの子供2人授かるって占いをずーっと信じていましたが、男の子2人でした😂やっぱり占いだもんな〜と思い知らされました笑

少し迷っていることなど背中を押してもらったり楽しむ分にはいいですよね✨

はじめてのママリ

倉敷のエディオンの横にある美食というお店で
お昼の休憩時間に占いしてもらえますよ。ちなみに霊感占いなので本当に色々当たっており私は怖くなりました💦
是非15時以降に電話して予約して行ってみてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは。質問があるのですが、良いですか?

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信遅くなりすみません!どうぞ!

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

わたしもせんしんかんいったけど全くあたってません!笑
占いははまるとやばいので気を付けてください!