※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏生まれの男の子の肌着なんですが、タンクトップの形だと服の襟から出ますよね😂男の子にキャミソールって変ですかね??💦

夏生まれの男の子の肌着なんですが、タンクトップの形だと服の襟から出ますよね😂

男の子にキャミソールって変ですかね??💦

コメント

うち2人とも男の子で肌着でタンクトップ着せてますが、首元が相当ダルダルの服じゃない限り肌着見えないですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?😲
    タンクトップ=見える、のイメージ強かったです😂笑
    教えてくださりありがとうございますれ

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「れ」になっちゃいました😂💦「!」の打ち間違いです!失礼しました!

• 4月15日

男の子にキャミソール 着せてる人、インスタで見たことありますよ!
ブラウス系などのおしゃれ着を着る時とかだったらいいと思います✨

保育園着とか、普段着の普通のTシャツだったらタンクトップでも別に見えないから大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラウスとかはなかなか男の子着る機会なさそうですね😳ましてや新生児に…笑

そうなんですね!てっきり見えると思ってたので、タンクトップで探そうと思います!ご回答ありがとうございます!☺️

• 4月15日
えるさちゃん🍊

タンクトップ着せてましたが襟から出たことないですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳✨
    もう出るイメージしかなかったです😂笑笑
    教えてくださりありがとうございます!

• 4月15日