※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

前駆陣痛がなくても突然陣痛がくることがありますか?38wで兆候がないのが心配です。

前駆陣痛がなくて出産になった方いますか??  

38wになるのに前駆陣痛もないしお産の兆候が何一つありません。

先週のNSTでは1度も張らなかったし子宮口も開いていませんでした😅

上の子の幼稚園の送り迎えや公園に行ったりそこそこ動いているつもりです…

上の子の時は臨月に入った辺りから前駆陣痛がありましたが産まれたのは予定日2日前です。。
前駆陣痛げなくても突然陣痛ってくる場合もありますか?😖

コメント

はじめてのママリ

2人目が前駆なくて陣痛からでした!

ママリ

前駆陣痛全くなかったです!
ただ陣痛より先に高位破水しました😵‍💫

ハジメテノママリ

1人目2人目なかったです!
今回もまだ一度くらいかな?🤣
2人目は入院しはじめは子宮口指一本しか開いてなかったですが
うまれたのは4時間後くらいです!

はじめてのママリ🔰

1人目前駆陣痛全くなかったです!
陣痛かな?って少し痛いなーと思ったと同時に破水して2時間で産まれました👼🏻

出産する前日の妊婦健診では
子宮口1.5センチ空いてるって言われました!
予定日より2週間早く生まれましたよ🤰🏻

あんちゃん

1人目は前駆陣痛無しで、破水からのスタートでした😊

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛なし、子宮口も開かず、お腹もたいして下がらずのまま出産しました🙋🏻‍♀️