※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが寝ない時、抱っこで寝かしつけるか電動ハイローチェアを使うか迷っています。どちらが良いでしょうか?

生後2ヶ月なのですが
なかなか寝ない子です💦

ハイローチェアだと30分、
抱っこだと1時間前後寝れることも
あるのですが、、、
電動のハイローチェアを購入しようか
悩んでいます😅
しかし30分しか寝れない為
長く寝れるよう抱っこでの寝かしつけを
継続すべきなのか、、、とも悩みどころで😵‍💫

お昼寝時間を確保する為
抱っこでの寝かしつけをするか
電動のハイローチェアを使用するか
どちらがいいと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てくれないのしんどいですよね😭
毎日お疲れ様です😵‍💫

ずっと抱っこしとくのもしんどいので私なら期待を込めて電動のハイローチェア買います🥺🥺

はじめてのママリ🔰

8ヶ月男の子ママです!
うちもなかなか寝てくれない子でした💦今もお昼寝をあまりしません。
うちはハイローチェアを思い切って買い、寝かしつけがラクになりました!
ずっと抱っこもしんどいかと思います。

elliewi

ハイローチェア、レンタルで合いそうか見極めもおすすめですよ!(うちはそうしてます)
合わないと金額はもちろん、処分が大変なので…

最初は全然寝ませんでした😅
使い始めてから1ヶ月程で慣れたのか、運が良ければ寝てくれるようになりました!