※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は天気悪いけど、雨の中、初めての外出。予約が取りにくい病院だか…

今日は天気悪いけど、雨の中、初めての外出。
予約が取りにくい病院だから、どうしてもキャンセルできない(こどもの病院)
雨に濡れないように頑張るけど正直他の日に変更したい😭

旦那は大丈夫でしょ、と呑気なこと言っててムカつく💢
連れてくの私だもんね
雨だからレインコートも即日配送で注文したわ
旦那はそういうの全く気付けないし、用意する気配もないし、レインコート買ったからって言っても、なんで?って感じで本当に腹立つ。
赤ちゃん濡れたら風邪ひくだろうが💢
なんでこういうの気が回らないし気付けないんだろ?
何とかなるってなに?具体的にどうやるつもりなの?
どうやって濡れさせないようにするの?
段取りとか全然考えないし、朝から自分は趣味で遊んでるし、
こちとらこどものミルクのために早起きしてるんだわ

育休取ってくれた時はミルクあげてくれてたのに
今や休日も全くやらないじゃん
朝起きてこどもの顔だけ見て終わり
こどものこと見るならオムツくらい確認したら?
なんでできないの?
あと朝起きれないなら無駄に早い時間にアラームかけんな
うるせーんだよ
こどもが起きるだろうが💢💢💢

あーほんと腹立つ
自由でいいわな

出かけてきたら?って言うけど、こども預けるの心配で出かけらんねーんだわ
君はいいよな、趣味で土日で宿泊行くんだって
知らんかったわ

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日の外出嫌ですね😭
頑張ってください🥺
男の人ってみんなそうなんですかね?うちも何とかなるって思ってんのかそんな感じです!後先考えてないだけやろ!っていつも怒ってます!言わないとわからないし、面倒みれないくせに平気で出かければ?って言ってきます!同じです!
おむつの確認しないし1歳やのにこないだ前後ろ反対で履かせてました😮‍💨この1年何やってたんだか。
もう言っても治らないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しお言葉ありがとうございます😭
    こどもが濡れないように頑張ります!

    やばいですね!同じで笑っちゃいました😂(全然笑えない😇)

    何度言ってもなおらないですよね💢
    毎日同じこと言わせないで欲しいし、言われて機嫌悪くなるなら言われる前にやれ!(言わなかったら1日経ってもやらない)

    前後逆やばいですね😂
    むしろそれ逆に難しくないか?って思っちゃいました🫣笑

    • 4月15日
アイアイ

私の所も雨です(泣)

用事あるので歩いて行きます😵‍💫

男って呑気ですよね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雨の中がんばりましょう😭
    ほんと呑気というか考えなしというか…
    ある意味羨ましいですよね😇

    • 4月15日
iri

雨の中おつかれさまでした☔️
私も4ヶ月くらいの頃雨降りの中病院に行かなきゃいけなくて
大変だったのを思い出しました☺️
今思えば、身体も心も疲れてたから、何もかもがとても大変だったなと思います。
当時、私も大きめのレインコート買いました笑

ママは本当に赤ちゃんファーストで素晴らしいですね☺️応援してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    なんとか無事に終わりました!!

    朝はめちゃくちゃイライラしていて、こんな投稿してしまいましたが、優しいコメントありがとうございました😭

    • 4月16日