※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

子供の胃腸炎がうつりました。月曜から上の子に胃腸炎症状あり(腹痛と嘔…

子供の胃腸炎がうつりました。
月曜から上の子に胃腸炎症状あり(腹痛と嘔吐1回)、次の日に下の子が水下痢でした。上の子は火曜夜にも嘔吐1回、次の日にゆるめのうんちあり。
その後は2人とも落ち着いてましたが、昨日の夜から私も発症したようで腹痛と下痢、食欲がありません。
嘔吐はなく、このまま吐かずにいけたらいいのですが、胃腸炎なったことある方、下痢の後に嘔吐したという方はいらっしゃいますか?
胃腸炎というと嘔吐→下痢の流れが多いイメージですが…
教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

年明けに胃腸炎に家族総出でなりました。
子供は嘔吐から下痢、私は下痢から始まり嘔吐、旦那は下痢のみです。
もう多種多様でした。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

家族感染免れませんよね😢
    下痢からの嘔吐もあったんですね🥶ちなみに下痢→嘔吐になるまでの間隔ってどのくらいでしたか…?
    食欲はないのですが水分取らないと、、と思い少量ずつ飲んでいますが嘔吐が怖くてなかなか飲めませんでした😅
    胃腸炎って人によって症状の出方が違うので対応も大変ですよね🙄

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢から嘔吐は数時間くらいの差でしたよ。
    夜中にお腹痛くて下痢で2、3回起きてからの嘔吐って感じでした!
    でも吐ききっても飲んだものは下からすべて出ちゃう感じでした。笑

• 4月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

数時間差だったんですね😢
    私は丸1日経っても嘔吐がないので今回は下痢と腹痛だったようです😅
    本当胃腸炎なるとロクなことないですね😨教えて頂きありがとうございました!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある意味1番かかりたくない感染症ですよね😭💦
    お大事にしてください🙇‍♀️

• 4月15日