※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと泣いていて心配です。熱もなく元気そうですが、何か悪いのか心配です。

生後一ヶ月と少しの赤ちゃんですが、
何をやっても泣きやまない日もありますか?
普段から覚醒時間はありますが、、
今日は19:00ごろから今までずっとぐずってます。。
抱っこしてユラユラトントンしてたら
ウトウトしたり、起きたり、泣いたりの繰り返しで
主人とずっと交代で抱っこしています。
こんなにグズグズ時間が続いているのは初めてで、
どこか悪いのかなと心配になります。
熱はありません。
顔色もよく、おっぱいも飲みますが、泣いて、落ち着いては飲んでくれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ロボットじゃないですからね。そんな日ももちろんありますよ☺️☺️

もも

私も娘がまだ1ヶ月の頃にいつもはおとなしく寝てくれるのに今日はなんでこんなに泣いてるの!?オムツもミルクもOKやのになんで!?ってなってました🥲
少し泣かせてみたりおしゃぶりさせてみたりバウンサー乗せてみたり…今もグズグズしてる時は色々試してやってます😂
今日はいっぱい泣いてたから明日はおとなしくしてくれるって思ったら少し気持ちが楽ですよ🍀