※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
ココロ・悩み

旦那とケンカして無視されて別れたいと思っている女性。娘がパパよりママがいいと言い、旦那が怒り、娘や上の子に冷たい態度。上の子が精神的に不安定になっている。

旦那とケンカして無視される。別れたいって。
お弁当作っても持っていかない。
あー嫌だー

ケンカの理由。
4歳の娘が全部ママとがいいと言う。
幼稚園のお迎えがパパだと,嫌だ。
お出かけになり,車で待機した時もママとがいい。

それに旦那が怒り,俺の事嫌いなんだろ,じゃもぉいいじゃん。
私にお前のしつけが悪い,しつけは2人でやるんでしょって言ったら,俺は忙しいんだしつけもさせるのかって。
娘の事も無視したりそっけない態度。

ケンカの前日にたまたま旦那と話ししていて,上の子より下の子の方がかわいいっていい出し。
私は上の子は今年5歳になるから,少しは生意気になってきたから,下の子はまだ赤ちゃんだからかわいいんじゃない?
そーかも知れないって。

私は上の子の事が可哀想に思えてしまい。

今日初めて,幼稚園から帰ってきて,部屋でいきなり。
今日寂しくなっちゃったって泣き出したんです。
ママに会いたくなったって。

上の子は旦那にそっけない態度を取られて,精神的に不安定になっているのかなって。

コメント

ママリ

え、旦那さんありえません💦w
そういうこというから嫌われるんじゃね?って言っちゃうかもです、、、

はじめてのママリ🔰

ご主人が子供すぎますね😅

たぶんご主人がここから大人になるのは相当難しいので、娘さんに実はお父さんも寂しくて仕方ないんだって。〇〇(娘さん)ともっといっぱい一緒にいたいんだってと協力してもらっては🥹