※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama🌸
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が保育園で熱と鼻水の症状が出ています。検査は陰性で、免疫が心配です。同じ経験の方いますか?

1歳5ヶ月の娘を育てています。

4月入園し、4/6から慣らし保育を始めて、3日目の4/10から熱と鼻水の症状があります。
すぐに病院に行き薬を処方してもらいました。
その夜から熱があがりましたが、元気でした。
その後2日経っても熱が下がらないので、コロナ、インフルの検査しましたが、陰性でした。
保育園の洗礼を受けることは承知してましたが、ここまで早いと思ってなかったです。
一旦熱が下がったと思ったら、先程また上がってきました。
今まで風邪ひとつ引いたことなかったので、免疫0なので仕方ないのかとは思っているんですが、ほんとに治るのか心配です。

同じような方、経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4/5から慣らし保育、4/10帰ってから鼻水、咳、発熱で明日まで休みます😅
ほぼ同じですね💦

お薬飲んで、かなりマシになってきましたよ‼️月曜から行けたらいいなーと願ってますが、こればっかりは分からないので長い目で見ようと思います😅
一緒に頑張りましょうね😭

• はるmama🌸

はるmama🌸

確認が遅くなりすみません🙇‍♀️
    うちあんまりマシにならなくて
    熱が上がったり下がったり繰り返してます😢
    辛そうなので早くよくなってもらいたいですよね😭

• 4月15日