※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

みなさんディズニーデビューはいくつでしたか?🥰私自身がディズニー大好…

みなさんディズニーデビューはいくつでしたか?🥰
私自身がディズニー大好きで、年1で行っていましたが妊娠中から行けていないので早く行きたくてうずうずしてます🥹✨
ただ、娘に負担がかからないのが1番なので1歳の誕生日が来たら行こうかな?と思っていますが娘も楽しめるでしょうか🥺

コメント

ままり

1歳の時に短時間で行きました😌

• ままりん

ままりん

1歳でもいけそうですね✨
    ゆーったりディズニーの雰囲気を楽しむことをメインに行ってこようと思います😊

• 4月13日
  • ままり

ままり

ただ子供は特別楽しむとかはなかったです🤣親の自己満です👍笑
    1歳のときは3時間くらいでした😌
    毎月いってるんですが、2歳くらいから半日くらいは楽しめてました✨

• 4月13日
  • ままりん

ままりん

確かに、完全に親の自己満ですよね🤣
    毎月!!!うらやましいです〜🥺✨✨✨

• 4月13日
てん

昨日、上の子3歳半、下の子9ヶ月でデビューさせました。

上の子がジャンボリミッキー好きだったので1度本物見せてあげたかったので…。

アトラクションも結構乗りました。
下の子が乗ったのが…
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
蒸気船マークトウェイン号
モンスターズ・インク
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
ピノキオの冒険旅行
プーさんのハニーハント
イッツ・ア・スモールワールド
オムニバス

下の子は特にイッツ・ア・スモールワールド、プーさんのハニーハントが気に入っていました。

午前中、午後とエリアを限定して乗っていたので、あちこち移動はあまりしませんでした。

シアター系は上の子がじっとしていられないので行きませんでしたが、シアター系も良いかとは思います😆

• ままりん

ままりん

うちの子もジャンボリミッキー大大好きでYouTubeでいつも見ているので本物を見せてあげたいです😍
    詳しくアトラクションまでありがとうございます😍✨
    参考にさせていただきます😊1歳のお誕生日が楽しみになりました😊

• 4月13日
✩sea✩

上2人は8ヶ月の時、一番下の子は5ヶ月です^^*
今では子ども達の誕生日は、ランドかシーに行って、お祝いしてます♪

• ままりん

ままりん

アイコンもディズニー😍可愛いです🥰
    うちもディズニーでお祝いしたいので楽しみにします✨

• 4月13日
めろ

1歳半でランド、2歳の誕生日でシーに行きました✨
まだ楽しむというよりは
アトラクションもパレードも、不思議そうに目まんまるで見てました😂そんな姿も可愛いですが😂
アトラクションも2.3個乗るのが精一杯ですが、のんびりディズニーも楽しいです🥺

• ままりん

ままりん

いいですね〜😍
    目まんまるで見る姿、楽しみです🥺✨
    アトラクション2.3個でのんびりディズニー理想なので行ってこようと思います🥰

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私もディズニー大好きで毎日のように ディズニー行きたいなあって言ってます(笑)

今月出産なのでしばらく行けませんが1人目の子は1歳1ヶ月くらいでシーに連れていきました!
でもやっぱり子供メインで行動するのでアトラクションも全然乗れないですしずっと子供の遊び場で見ててあげれたくらいです😅
並んでる時もずっと抱っこなのでちょっと大変だと思います💧

• ままりん

ままりん

私も口癖がディズニー行きたい、です🤣
    やっぱりそうなりますよね😭
    雰囲気を楽しみにいく程度で行ってこようと思います🤣✨

• 4月13日
ままりーの

デビューは5ヶ月半、ちょうど今くらいの時期でした😊
1歳の誕生日はシーにボタン行きました!歩けるようになっていたので、アラビアンコーストやタワテラ前の広場を歩かせたりお散歩気分で楽しんでいました😊
年に4.5回行くんですが、子供もあれ乗りたい!これ乗りたい!とかまた行きたい!みたいになってきたのは2歳前後かなぁ?それまでは雰囲気と、公園とはまた違う非日常のお散歩を親子で楽しむ空間でした🥰

• ままりん

ままりん

そうだったんですね🥰
    お散歩気分で楽しむのもまた違う楽しみ方で楽しそうです〜😍
    久々のディズニーで私が1番テンション上がりそうですが、ゆーったり楽しんできたいと思います😊

• 4月13日